2016年01月

2016年01月30日

昔はこんなに小さかったのに。。。

昔はこんなにかわいかったのに。。。
今は胴が長いなあ。


ペレットばっかり食べてるし
最近のミドルの長さの牧草は食べないなあ。


カロリーオフのペレットにしないとなあ
コスパがかかるなあ。

19


2016年01月22日

パズー、どこまで大きくなるずら?

最近、本当にデカくなったなあ。
パズー。


あの子うさぎの面影はないな
3キロまで測れる体重計がOVERしましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


明日、10キロまでのやつ買って
きちんと測りまする。


あまり巨大化しないでね
小さいネコよりでかいとちょっとな。。。。。。


ペレットは一握りにしております。
安いやつだから、カロリー高いのかなあ。


雪原に離してみたいけど
戻ってこないこと100%です(笑)


しかも、最近ゲージでの暴れっぷりが
ハンパねえな。


09



2016年01月17日

うさぎのしつけについて質問です。

さて、うさぎ飼い10か月のtomoですが
いつもパズーを部屋んぽさせていて


フンをぽろぽろしているのですが
(おしっこは時々しますww)


他のうさぎさんとかはどうなんですかね?
動画とかみると「うちより絨毯きれいだなあ」とか
思ってしまいます。


ゲージの中ではきちんとトイレにしてくれるのですが
部屋んぽではフンし放題ですなww


ちなみにおしっこは
スプレー行為でしかしません。(時々、大好きってかけられます(笑))


他のうさぎさんも
部屋んぽの時フンしますか?


教えてくださいませ。


次回は爪切りについて質問したいと思います
これからもよろしくお願いします!


21


2016年01月15日

バルス!!

パズーは今夜叫びますっ!
何を??


当然


バルス!!


08


2016年01月09日

最近、太った?

最近、パズーの体重を測っていなかった。。。。
前回は、確か2500gくらいだった。。。。


最近、冬太りらしい。
ペレットばっかり食べてるからなあ


牧草食べてくれ。。。。。



久しぶりに体重を測ろうとしたら、


「測定不能」とでました。。。。
3000gまでしか測れないやつなので、3000gオーバー!!


いったい何キロなんじゃーー!
最近、ぶりぶりしてるもんなあ


運動っていっても、部屋んぽだしなあ
あんまり太っても困るしなあ


今日からペレット1にぎりにしました。
ダイエットできますように!

57


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
最新コメント