2016年04月30日

最近は毛が抜けます。。。。

うさぎには毛の生え変わる時期がありまして
今、最中です。


パズーもブラッシングをすると
「もは~」って感じで抜けています。


うさぎ飼いの方にお話を聞くと
ミニレッキスは短毛なので、まだましだそうです。


他の種類の子だと毛が長い子もいますので
とても大変だそうです。


そういや、パズーも1歳過ぎたなあ(たぶん)


たぶんというのはペットショップで購入したのが5月の連休で
その時、生後2か月としか書いてなかったからですwww


まあ、とりあえず、体が成長するのは止まったようです
3300gくらいかなあwww


シッポが長くなりました。
では、また。

ブログ用


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
最新コメント